1月19日 スペイン王宮を見学 - P20 Pro

14:24:00

美味しいイベリコハムの朝食を終え、いったんホテルに帰り荷物を預けたままチェックアウト。 そして、スペイン王宮を観光してみました。 P20 Pro 2020.01.19 - 2 特別展示も込みで確か15€くらいで入場できました。 P20 Pro 2020.01.19 - 2 スペイン王宮の内装、装飾、展示されている品々の繊細な造形やテクスチャに驚きました。 P20 Pro 2020.01.19 - 2 これを完成させる為に一体どのくらいの時間が費やされたのかと疑問に思うくらいの密度感でした。 P20 Pro 2020.01.19 - 2 P20 Pro 2020.01.19 - 2 P20 Pro 2020.01.19 - 2 展示エリアの上階に、おそらく職員や警備の方も食べられていた食堂?で昼食しました。 P20 Pro 2020.01.19 - 2 P20 Pro 2020.01.19 - 2 安くてシンプルで美味しかったです。 夜までに、ちょっと離れたところにある別なホテルにチェックインしなければならないのですが、しばらく周辺を散策してみようかと思います。 P20 Pro 2020.01.19 - 2 それにしてもP20 Proは流石Leica銘が付けられているだけあって、旅行の写真には最適なカメラだとおもました。

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

About me

About Me

Flickr Images