OPPO Reno 10x Zoom 初撮りでズームしてみた

20:11:00

先日ゲットした(こちら)新スマホ OPPO Reno 10x ZOOMの充電が終わったので、横浜のカップヌードルミュージアムパークに行って、撮影してみました。

OPPO Reno 10x Zoom

とりあえずメインカメラで。

OPPO Reno 10x Zoom

OPPO Reno 10x Zoom

赤レンガ倉庫の方に行き、Reno ズームを試してみました。

まずはスーパーワイドカメラの方で、、、

OPPO Reno 10x Zoom

X1 でメインカメラに切り替わります。焦点距離は26mm

OPPO Reno 10x Zoom

X3ではメインカメラが使われています\。

OPPO Reno 10x Zoom

X5では望遠カメラに切り替わりていました。焦点距離は130mm

OPPO Reno 10x Zoom

そしてx10はこちら。焦点距離は260mmになります。

OPPO Reno 10x Zoom

光学手ぶれ補正+電子手ぶれ補正が搭載されていますので、軽くてブレ易いスマホの260mm相当でも手持ちで撮ることが出来ました。

ちなみに、これ以上は電子ズームになります。

x20 でもなかなか良い感じ。

OPPO Reno 10x Zoom

X50 つまり、 1300mm相当ですが流石にもう手持ちの限界、、、、ただ手ぶれ補正は強力なに効いているので、ブレるというよりゆっくり画像が動いている感じ、、、解像度もやや落ちていると思いますが。撮れないよりは絶対良いですね。

OPPO Reno 10x Zoom

こちら最大のx60、1560mm相当、、、、撮っていると酔いそうになりました。でもスマホで1500mmの望遠なんてすごいですね、、、

OPPO Reno 10x Zoom

で、普通に戻って撮ることにしました。

OPPO Reno 10x Zoom

もう時刻は夕方6時を過ぎていましたが、f/1.7レンズですので、高感度にならないで撮れていました。

OPPO Reno 10x Zoom

OPPO Reno 10x Zoom

OPPO Reno 10x Zoom

インスタにもアップしてみました。

#Oppo #Reno 横浜赤レンガ倉庫で

You Dmaniaxさん(@dmaniaxcom)がシェアした投稿 -

#Oppo #Reno ルートビアがあったので

You Dmaniaxさん(@dmaniaxcom)がシェアした投稿 -

#OPPO #Reno で

You Dmaniaxさん(@dmaniaxcom)がシェアした投稿 -

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

About me

About Me

Flickr Images