夜の秋葉原でも OPPO Reno 10z Zoom は活躍してくれた

18:13:00

前の記事で(こちら)晴天時のOPPO Reno 10x Zoom はスッキリとして気持ちの良い描写ということが判りましたが夜景はどうよ?ということで、秋葉原の夕方から撮影してみました。
OPPO Akihabara
OPPO Akihabara

夜に大口径レンズを使ってさつえいしているという雰囲気を演出する為にもボケが出て来るポートレートモードを使ってみました。
OPPO Akihabara
OPPO Akihabara
OPPO Akihabara
OPPO Akihabara
OPPO Akihabara
OPPO Akihabara
HDRモードでも撮ってみました。
OPPO Akihabara
OPPO Akihabara
OPPO Akihabara

ポートレートモードもHDRモードも良い写りで感心じてしまいました。
昼間の写真と同じく無理に彩度を上げず自然な写真に仕上げているのは流石だと思いました。
で、もちろん通常モードでも良い感じで写ります。
OPPO Akihabara
OPPO Akihabara
OPPO Akihabara
AFも迷うこと無いですし露出も適切なので、失敗無く写真を撮ることが出来ました。
ということで、OPPO Reno 10x Zoomは夜でも十分以上のパフォーマンスを発揮出来ること確認出来ました。
これでけ写れば、本当にスマホで十分以上、、、というか重いカメラを持つべきなのか本当に迷ってしまいます。
身内のライバルはコレ?
OPPO Akihabara
ちなみに、OPPO RenaにはGoogle Lensも搭載されています。
OPPO Akihabara
OPPO Akihabara
それでは帰ります。
OPPO Akihabara

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

About me

About Me

Flickr Images